TOUGHER × Chillmatic

TOUGHER × Chillmatic

 

渋谷区宇田川町にあるハンバーガーショップ、Chillmatic。

「chill」+「illmatic」=最高に居心地のいい料理・お酒・サービス・空間etc…

味はもちろんのこと、2人の人柄がアットホームな空気を作り出し、日々オシャレな人々が通う名店です。

 

 

 

そんなストリートカルチャーの発信地でもあるこの場所で、店主の塩田大治さんと垂口友輝さんがTOUGHERのTシャツを着用してくれています。

  

アメリカの空気感が色濃く見える店内に、MADE I N USAのTOUGHER Tシャツがマッチし、風景の一部として溶け込んでいます。

 

 

ボリュームのあるゴワッとした生地感が2人のお気に入りで、クラシックな着こなしが最高にお似合いでした。

 

 

ピグメント染めの色味も、どストライクだったみたいで、、、

どうやらイエローやパープルの購入も迷っているようです。

 

いっぱい褒めてもらえました(笑)

 

 

これからも仕事に、プライベートにガシガシ「TOUGH」に着てもらえると本望です。

 

 

 

 

オマケ

取材に行かせてもらった時に、我慢できず食べてしまったおすすめメニューです。

しかも撮影前にいただきました(笑)

 

かわいいロゴステッカーももらえます。

 

 

皆様、ぜひ一度、極上のハンバーガーを食べに行ってみてください。

おすすめです。

 

 

Chillmatic (@chillmatic_tokyo)
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町11-2 1F

OPEN 11:00. CLOSE 21:00(20:00 ラストオーダー)

塩田大治 (@daijishioda)
垂口友輝 (@taru0722)